
0



    • 2011.10.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レアアースは必要でなくなる筈

    0
       今すぐではないが、レアアースのことで

      携帯などの基盤が作れないと

      聞いたが、それに代わる物質が

      近海の海から取れるらしい。


      日本が国を挙げて採掘というのだろうか、

      使えるように実験を重ねている

      ということをTVで観ました。




      皆が良くなるように国も考えれば良いのに・・・・・

      人間はそれができないんだよね 


      ■ビジネスを伸ばしながら、復興支援をする方法

      0

         ご承知の通り、東日本大震災では甚大な被害に合いました。
        被災地では、瓦礫の中に入り込み、
        ご家族のアルバムを探しに行く方。
        住む場所が跡形もの無く消え、
        茫然と立ちすくむ人。


        そのような被災者の方を目の当たりにした時、
        今私たちが出来る事と言えば、
        ただただ被災者を支援することではないでしょうか?
        ですが自分のビジネスも放っておけないですよね?


        そこで、もしあなたが、
        ・インターネットを使ってビジネスを伸ばしたいと思っていて、 さらに、
        ・被災地の方へサポートをしたいと思っているなら、
        これからあなたにピッタリの提案があります。
        こちらをご覧ください。

        http://123direct.info/tracking/af/447521/Z4NzTLDr/

        ここでは、
        東日本大震災、復興支援のためチャリティをしています。
        書店では1470円で販売している本
        『短期間で大量のアクセスを集め、
        顧客の信頼を得て、ビジネスを大きくする秘密』
        を、チャリティ価格の500円で販売しています。


        そして、本の代金500円は、東日本大震災に合われた方々に、
        全額寄付しています。


        もし、あなたがビジネスを伸ばしながら、
        同時に被災者の支援をしてみようと思われるなら
        今すぐこちらをクリックして、
        詳細をご確認ください。

        http://123direct.info/tracking/af/447521/Z4NzTLDr/



        異常気象でタイが洪水

        0
           ニュースを見ると、タイの人たちが、本当にかわいそうです。

          国民も仕事にもならないようですし、食料品や水が売り切れで手に入らないようです。

          日本での震災の方々も大変さが続いているので、他人事とは思えません。

          もう、災害は嫌ですね!

          タイには、日本の企業もたくさんいると聞いています。

          仕事も休んでいて、避難したりしていますね。

          皆さん、ご無事でいてください。

          被害に遭われた方々には、心からお見舞いを申し上げます。


          都会のサイクリングは危険?!

          0
             都会で自転車に乗っていると肺にすすがついてしまうとの事。

            今は、自転車が流行っていますので、気をつけてください。

            運動は健康にも良い!は本当です。

            排気ガスの多いところでは長時間乗るのは控えましょう。

            フェイスブックでも自転車乗りの人たくさんいますね。

            台湾の人も多いです。

            世界でも自転車は流行っていのですね


            世界で最も評判の良い国は・・・

            0
               治安が良く、一人あたりの生産性が高く、活動的な要素もあることで

              カナダが世界一人気の高い国になったようです 


              スイスかなと思ったのですが、3位の様です。

              日本は何番ぐらいになっているのですかね?

              戦争が起こり治安が悪い国は人気が低いようですな。

              世界平和を人類が望んでいるのでしょう 


              地球の温暖化防止

              0
                 
                温暖化防止を訴えて集団ヌードになったらしい。

                マスコミが世界に発信するのであれば、

                これもうまくいったイベントだったのではないだろうか


                寒そうと思うのは私だけではないだろう。

                自然災害が多い今年はニュースを見ても心苦しい。

                いつも力の無さを感じる 



                やはり勝てなかった!

                0
                   アップルは今一人勝ちになっているのでは!? 

                  私はまだスマートフォンでは無いのですが、

                  通話すると良く切れると言われています。

                  インターネットで調べ物は良いですが、PCで足ります。

                  その方が使いやすいのです。

                  今、ドコモさんでもIフォンより早いと言われているものも

                  出ているようですが、

                  月々の使用する値段と機能を考えながら、

                  市場は動いて行きます。

                  今度、携帯電話を買い変える時まで、市場を見て行きましょう 


                  温暖化が世界中に・・・

                  0
                     
                    南極でも温暖化でカニが集まり来ている話。

                    日本の川もブラックバスや外来種の

                    エビや魚が増えているとのこと 

                    気候が変わって来て世界中で

                    自然災害も起きているのかも。

                    観葉植物などが枯れないのは良いですが、

                    細菌や害虫などが

                    繁殖すると怖いですよね  


                    世界陸上大会

                    0
                       
                      室伏さん、かっこいいですよね

                      優勝おめでとうございます。

                      顔も身体も見とれます。

                      明るいニュース、ありがとうございます。


                      世界から集まっている方々は、身体を見ているだけで、

                      素晴らしさを感じます。  

                      ボルトも100メートルでは失格でしたが、

                      200メートルでは優勝して力を出せて良かったと思います。

                      女性の陸上の方がたの走り前の、チャオや投げキッスは、

                      和やかになり、あの人を応援しょうと思ってしまうのは

                      私だけでしょうか!?   

                      皆さん持っている力が出ます様に、応援させていただきます。

                      感動をありがとう 






                      塩水で血糖値が下がる。

                      0
                         
                        面白いニュースでしょう 

                        糖尿病はほんとに流行って来ていますので、

                        世界中の糖尿病の人を治していけるかもしれません。

                        今後に期待したいですな。

                        日本にも作ってほしい。

                        ダイエットもできるのですかね


                        PR
                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        アマゾン お買い得品です。
                        楽天 今のお買い得品
                        よしっ!  稼ぐぞ!  利益を生み出す45の鉄則
                        東日本大震災 復興支援 チャリティ企画:FERRで利益を生み出す45の鉄則
                        もしもドロップシッピング    副業や仕事として稼ぐ!
                        もしもドロップシッピング
                        お得な情報です。
                        selected entries
                        archives
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座